人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬああ

やっほーう!!1ヶ月ぶり?
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ゴフッ

ホント何度も何度も、放置してすみません。
(誰に謝ってるんだろうね?)
年賀状地獄から年末レポートに突入し、ようやく作り終えメールで送信し新年になり、学校が始まり部活が復活しテスト期間に突入し、、、
何度かメイプルにもログインしましたが、現在はテスト期間中です。
また放置状態か・・・

現在レベルはかな78、きな77、かの30です。
報告としては、かながハーガさんのギルドに入りました。
ペットも営業許可証もひつじずきんも消え去りました。。。
by Feeling-Fine | 2006-01-26 22:00 | Others
<< 第2回ギルド撮影会 狼さん3次試験合格 >>