かっぱ

今日はちょっとバリバリ狩ってみました。
4倍タイムに合わせてジパングのかっぱを少々…多めに。笑
サクチケはないので私の経験値は2倍ですが、全部で2時間弱狩って30%たまりました。
私的には快挙です。^^普通かな?
もっと楽して得するところはないかしら?
本当はDも狩りたいけど、死の危険が付きまとうのは勘弁してほしいな。
せめて2発で倒せるようにならないと怖いわ。

ただいまレベル87です。
[PR]
# by feeling-fine | 2007-05-03 00:45 | Maple賊

ひさびさに

1年ぶりに更新してみようかなと思い立ちました。
最近は賊のきなをこつこつやってます。
自分で言うのもアレですが、すっごく真面目な斬賊ですよ。
今の小さな目標はLv90です★
早く親分を倒せるようになりたいです。
(クリアーできたら次の目標はLv100ね)
プリーストはまだしばらく凍結ですねー。
[PR]
# by Feeling-Fine | 2007-04-26 15:06 | Maple賊

@@

うう・・更新してない・・・・OTL
忙しいです。
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-03-27 00:02 | Others

死に物狂いで・・

戦ってきました。ソウルベア&マスターソウルベア。
魂を自由にする、あのクエストのためです。
c0051670_20443296.jpg
なめてんのか、、、、(#゜Д゜)gァア?
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-02-21 20:42 | Maple賊

シークレットバトン27問編

どうしようかな。どういうコンセプトで答えようかな。
最近FF12のCM(?)見たし、FFで行こうかな?
・・・・・・っても7からしか知らないけどね!(マテ
12は9000円近くするし買いたくないなぁ・・・ほっしいんだけどなぁ・・。
あーゆりたんにもわかるように幻水も混ぜとこうか。(めちゃくちゃになる予感・・・)

Q1:レノ&ルード
Q2:2主  サスケ
Q3:ルールー
Q4:ナナミ
Q5:ユウナ
Q6:セフィロス(てかイカロス)
Q7:フリーザ(てかFFじゃないよね。冗談きついよ。)
Q8:アニキ
Q9:ジーンさん(調査すれば分かるよ・・・)
Q10:坊ちゃん
Q11:シード(ぉ
Q12:ゼル(1軍なのに散々な扱いしてごめんな。)
Q13:スコール&サイファー
Q14:シーモア
Q15:グレミオ
Q16:坊ちゃん(あっちゃー2回目。)
Q17:ルーティ(また分野違うよね。揃えようよ。)
Q18:アーロンさん
Q19:見たくないっす
Q20:シド(7ので)
Q21:エアリス
Q22:ビクトール
Q23:フリック
Q24:ユフィ(フー・・・名前忘れかけてたぜ・・)
Q25:ティーダ(マテ
Q26:ティファ(うん。俺は、赦されたい。)
Q27:回ってない人誰?
    まず、ゆりたん。そして、ハーガさん。あとは・・・あとは~・・・書ける人誰かなぁ
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-02-17 10:01 | ヴァー㌧

ヴァー㌧

狼さんからバトンが回ってきていたので、新しくカテゴリー作ってみました。
(ルシトさんごめんなさい。保存し忘れていたのでハジケバトンが途中までしか分からなかったり・・・)

滞納中のもの↓
■しーくれっと・ばとんっ☆(←は正式名称?)
・・・・・質問判明☆狼さんありりーん。
■色バトン
1,自分を色に例えると?
2,自分を動物に例えると?
3,自分を好きなキャラに例えると?
4,自分を食べ物に例えると?
5,次に回す4人を色で例えると?
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-02-12 10:20 | ヴァー㌧

慌てない慌てない。一休み一休・・・っ

テストはまだ終わっていないのに、メイプルをしてみる木曜日・・・・
オルビスに向かう最中、船で放置。
3分後帰ってきて見ると・・・音楽が変だしバルがいるじゃあないですかっ?!
私は船の左端で立ち尽くしている・・・。やばい。今の私じゃ倒せない。
焦って逃げようとしたところ接触し1900ダメージ。
さらに焦ってダークサイト。
回復できない!とダークサイト解除。
再び接触。墓ドロップ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うああああ!!何でDS解除したんだバカー!!!
c0051670_10382989.jpg

[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-02-09 10:28 | Maple賊

うがー!!男だし褌だろうしそんな所に惚れるなよ!!

絶対領域という言葉の意味を知りました・・・。
義経紀に出てくる与一についてで耳にした言葉なのですが、それゆえ彼の弓が最強であり続ける攻撃間合いのことかと思ってました。
彼の絶対領域が好きだ~云々かんぬん・・・、だったのでつい・・・。
こいつは範囲が広くて使いやすいのか、フムフム、とか思った自分にOTL。
唐突に気づいたんだ。
あの人が言っていた・・・真の意味ってやつに・・・さ・・。
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-02-01 01:39 | Others

第2回ギルド撮影会

ハーガさんのギルドの撮影会がありました。
8時から10時とのことでしたが、私は部活後、超特急で舞い戻ったのに9時45分帰宅。。。
焦りつつメイプルを起動しようとするも、エラー・・・・OTL
ノートン許可してもエラー・・・再起動してもエラー・・・果てはインターネットに接続できなくなり・・・何やねんほんまに・・・ハブの電源まで切る羽目に。
復旧したのは10時45分頃で、もうだめだから残ってる人がいたら謝ろう、と諦めつつメイプルにログイン。。。すると・・・・・

!!!
皆さん待っていてくれましたo(;Д;)o!!!!

c0051670_9514239.jpg

皆ありがとう。
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-01-28 09:59 | Maple魔

ぬああ

やっほーう!!1ヶ月ぶり?
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ゴフッ

ホント何度も何度も、放置してすみません。
(誰に謝ってるんだろうね?)
年賀状地獄から年末レポートに突入し、ようやく作り終えメールで送信し新年になり、学校が始まり部活が復活しテスト期間に突入し、、、
何度かメイプルにもログインしましたが、現在はテスト期間中です。
また放置状態か・・・

現在レベルはかな78、きな77、かの30です。
報告としては、かながハーガさんのギルドに入りました。
ペットも営業許可証もひつじずきんも消え去りました。。。
[PR]
# by Feeling-Fine | 2006-01-26 22:00 | Others